はせ動物病院

お知らせ

こんにちは!
看護士の尾崎です。

はせ動物病院開業当初から動物看護士として働いておりました村上が、7月19日で退職することになりましたのでお知らせいたします。

村上さんは、いつもわんちゃん、猫ちゃんに優しく、そして飼い主様にも信頼されていて、はせ動物病院にとって本当大きな存在だったと思います。

私は未だに実感がわいてません・・・

村上さんからメッセージを預かっております!!

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

2014.7.27

この度11年間お世話になってきた本院を7月19日で退職することとなりました。
今思えば、あっという間に時が流れたのだなぁと感じております。
何もかも初めての事ばかりで慣れていなかった頃、優しいお言葉をかけて下さった皆様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

中学生の時からの夢をずっと続けてこれたのも多くの可愛いワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃん・ハムスターちゃんに出会い、皆様の笑顔に励まされたからこそです。

本院での思い出は宝物であり、動物看護師という仕事を選んで良かったと心から思っております。
大切な家族である動物たちが皆様とより長く一緒に過ごせるよう心より願っております。
本当にありがとうございました。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆